人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るだけでココロ浮き立つ3種のパンのおはなし

毎週せっせとパン焼いてます。
パンが焼きあがる頃、部屋中あったかな香りに包まれる。
冬のおウチ時間がもっと楽しくなる魔法。

見るだけでココロ浮き立つ3種のパンのおはなし_f0060585_13434552.jpg

カレーを作ったら 1日目はカレーライス。
2日目は手作りナンと合わせて。
焼きたては もっちりシアワセ~。

見るだけでココロ浮き立つ3種のパンのおはなし_f0060585_13454097.jpg

行き着けのダイナーでイチバンのお気に入り☆アボカドチーズバーガー。
ココは野菜にもこだわっていて 本当に美味しいのです。
マスターともすっかりお友達♪^^

見るだけでココロ浮き立つ3種のパンのおはなし_f0060585_134777.jpg

乙女心をくすぐるミ〇ドのエンゼルテディーパン。
マムは苺。Ricoはキャラメル。ダディはチョコをセレクト。
カワイイのに美味しいって 得した気分。
Commented by ねぇね at 2011-01-28 17:18 x
いいな~。手作りパン
焼き立てふわふわ♪いい匂い~♪は、たまらなく大好き
だけど、面倒くさくて、なかなか焼いてない。
おいしいパンが売ってなさそうなイメージだから、
ホームベーカリーを新しく買って持っていくかどうか
悩み中。

ダイナーのアボガドバーガー、また食べたいな~。
ミ〇ドも、一家そろって大好き。今のうちに食べ
まくっちゃうで
Commented by Coeur-de-Lyon at 2011-02-01 11:31
ねぇねさん。→確かにおいしいパン売ってなさそう。
(強力粉の代わりに何か入れてそうで心配・・・?^^;)
ミ〇ドは向こうには無いのかな?
渡航前にまたダイナーランチしましょ♪
by Coeur-de-Lyon | 2011-01-28 13:59 | 日本のおいしい&カワイイもの | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里