人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9eme anniversaire de Rico

1年でイチバン忙しく イチバンうれしい 娘の誕生日の準備。
プレゼントはサプライズがいいと言うので
一週間前から頭を悩ませつつワクワク準備。

9eme anniversaire de Rico_f0060585_13595658.jpg

バースデーケーキは毎年必ず手作りするように決めています。
誕生日当日はチーズケーキを焼いて
家族8人でお祝い。
プレゼントとご馳走に囲まれて うれしそう♪
ディナーのお供は Ricoの生まれ年のワイン"Rully 1er cru 2002"。

9eme anniversaire de Rico_f0060585_1403641.jpg
9eme anniversaire de Rico_f0060585_1405211.jpg

翌日は学校のお友達を招いてパーティー☆
右手のしもやけが痛くてホイップに苦戦したチョコレートケーキ。
おやつタワーと共に 子供達の評判も上々♪(ホッ^^)

9eme anniversaire de Rico_f0060585_1411164.jpg

おめでとう、Rico!!
マムの娘として生まれてくれて ありがとう!!!

party第3弾は また来週・・・
Commented by るんるん at 2011-03-09 14:59 x
Ricoちゃん、Bon Anniversaire!もう9歳かあ。早いね。
娘の生まれ年ワインだったらまだ簡単に手に入るね!私も何本か買っておこうかな。
3回もお祝いの会を持ってあげるなんてよいママだわ~プレゼントは何だったんだろう?
Commented by anniemom at 2011-03-09 19:45
Ricoちゃん☆お誕生日おめでとう!!!
ママの愛情たっぷりの❤こんなに可愛いお誕生日会、私も招かれた~い\(^o^)/
明るいおうちがさらに子供たちの笑い声と笑顔で輝いてるね☆
Commented by nico at 2011-03-10 10:46 x
るんるんさん。→Merci!! 生まれ年ワインはベルギーで何本か買って、毎年誕生日に1本ずつ開けているの。
今回のワインも今がちょうど飲み頃でtres bon☆でした♪
プレゼントはまた時間を見つけてupするね。^^
Commented by nico at 2011-03-10 10:52 x
anniemomちゃん。→ありがとう!!!
娘を喜ばせるために頑張ってる時間がとても好きでつい張り切ってしまうのだけど、もう9歳だし、この愛が「重た~い」って思われないよう、程ほどにしなくちゃ、と思い始めてマス。あは。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2011-03-08 14:14 | スペシャル☆な一日 | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里