人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。

PCを立ち上げたのは 何週間ぶりだろう。
震災後も原発問題や度重なる余震が続く中
浮かれた気持ちでPCに向かう気になれず
happyな日常は胸に留めてきました。
私にできるささやかなことは 節電のためにPCに向かう時間を減らしたり
ガソリンが少しでも被災地にまわるよう 車でなく自転車を利用することだったり。

・・・



原発問題にも光明が差し始め 余震も落ち着きつつあるけれど
ただ胸を痛めるだけでなく
同じ日本人として助け合う気持ちを忘れず
被災地の現状をしっかり心に留めつつ
私の中での自粛ムードをゆっくり解禁していきたいと思います。

Ricoと過ごした楽しくて幸せな春休みのこと。
満開の桜やお庭に咲き誇る花たちから沢山シアワセをもらっていること。
山のように積もっている書きたいこと。
時間を見つけてボチボチupしていきますね。
by Coeur-de-Lyon | 2011-04-22 14:15

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里