人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディー奏でるレッスンバッグ

メロディー奏でるレッスンバッグ_f0060585_12503091.jpg

音楽関係の部活に入ったRicoに
レッスンバッグを作ってあげました。
黒いステッチとアンティークボタンがポイント。

メロディー奏でるレッスンバッグ_f0060585_12504748.jpg
メロディー奏でるレッスンバッグ_f0060585_1251133.jpg

裏には王冠を。
内側にはちっちゃな飴ちゃんサイズの秘密ポケットを。

汚れたらジャブジャブ洗えるリネン素材。
音楽大好き娘に
ずっと寄り添ってくれたらイイナ・・・☆
Commented by anniemom at 2011-07-09 00:51
明るいメロディが聞こえてきそうね♪♪ とっても可愛い~!!!
可愛いのに、黒いステッチがちょっぴり大人っぽくって☆
これはいつまでもずっとRicoちゃんのそばで・・・ずっとnicoちゃんの愛情を感じてもらえそうね。ステキ!!
Commented by るんるん at 2011-07-11 19:52 x
可愛い~。私も娘にこんなのピアノのレッスン用に作ってあげたいよ。相変わらず母に頼んでる私なのでやっぱり永遠に無理そう・・梅雨あけちゃってすごい暑さだね。とうとう週末からちょっとだけエアコン使いだしたよ~。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2011-07-31 21:48
anniemomちゃん。→レス遅くなりました~^^;
夏休みはPCから遠ざかってしまうのです。
嬉しいコメントありがとね♪
とても気に入ってくれたらしく、夏休みの毎日のお出かけにも持ち歩いてくれてマス♪
Commented by Coeur-de-Lyon at 2011-07-31 21:50
るんるんさん。→最近はめっきり涼しくなってきたり、今年の気候はなんだか変だね。
エアコンはまだ来客時しか使ってないよ。節電ライフ頑張ってマス♪
by Coeur-de-Lyon | 2011-07-08 13:06 | ハンドメイドいろいろ | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里