人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二分の一成人式

わが校では今年が初の試み。

二分の一成人式_f0060585_152813.jpg

体育館で 一人ずつ名前を呼ばれ この証書を受け取り
学年全体で 『翼をください』の合唱。
感動的な式の後は 親にあてた感謝の手紙を朗読。

二分の一成人式_f0060585_1543711.jpg

もうすぐ10歳とはいえ 寝顔はまだまだ幼い Rico。

・・・感謝したいのは私の方だよ。
10年間 元気に素直に育ってくれて ありがとう!!
Commented by るんるん at 2012-02-01 20:36 x
面白い試みだねー。そうかあ、もう10歳なのね。4月からは高学年?”つ”がつく年までは手がかかるっていうから10歳は一区切りなのかもね。
小学生くらいの女の子って確かに大人と子供が半々って感じがするわ。ませたこと言うわりに子供だったり・・・
Commented by nico at 2012-02-02 12:02 x
るんるんさん。→私達の時代には無かったよねー。
そうそう、PCを替えたらるんるんさんのブログわからなくなってしまったので
アドレス教えてね。
by Coeur-de-Lyon | 2012-01-31 15:38 | 娘のおはなし | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里