人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパのおウチ

朝晩がひんやり。
新しい季節がやってくると nicoの模様替え熱が沸々・・・
季節の変わり目は いつも大忙し。

スリッパのおウチ_f0060585_212342.jpg
まずは玄関から。
少しだけハロウィンモード。

スリッパのおウチ_f0060585_2142048.jpg
スリッパのおウチ_f0060585_2144153.jpg

上の宝箱は女性客用スリッパのおウチ。
下のカゴは男性客用スリッパのおウチ。

スリッパのおウチ_f0060585_2058399.jpg

玄関で出迎えてくれていたアイアンラックは ダイニングにお引越し。
フランスで出会ってしまったランプの佇まいがイイ感じ。

今秋のインテリアテーマは『ちょっぴり大人モード』・・・





パティオで大賑わいだったグリーン達をリビングや3階に散りばめたり
クリスマスデコレーションで賑やかになるまでの数ヶ月間は
すっきり落ち着いたインテリアを目指して
苦手な引き算がんばり中。

モノへの愛着心が強く、手放すのは苦手。
そんな私はお片づけや収納をあれこれ工夫して
思い出と共に大切にたいせつに わが家のモノたちと付き合ってきました。

40を目前に そろそろモノを減らしていかなくちゃと
初めて湧いてきた断捨離熱!
捨てるのはとても勇気がいるけれど キモチもいい!

家中ウロウロ見回して おウチの贅肉探しに勤しむ 秋のひとコマ。
by Coeur-de-Lyon | 2012-09-25 21:07 | 手づくりハウス&ベルギーの家

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里