人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツのトマト

バケツのトマト_f0060585_17573324.jpgRicoと一緒に行ったスーパーで
可愛いバケツに入ったプチトマトを発見☆

ご存知のように 
可愛いパッケージものに目が無い私達。
もちろん即買い。

バケツのトマト_f0060585_17583553.jpg



帰宅後、すかさず食べようとするプチトマト大好き姫。

ちょっと待って!きれいに洗ってからね。^^
Commented by 月日 at 2006-05-10 18:37 x
 プチトマトをバケツに入れて・・・スーパーの売り方、上手ですね~。可愛くて、思わず買っちゃいますよね。
lyonちゃんが持って食べるのに、ちょうどよい大きさですね。
 
 lyonちゃん、にこにこ顔で、かわいい♪
Commented by nico at 2006-05-10 18:51 x
月日さん。そうですよね。まさに買い手の心を掴んでます!
私はすっかりその戦略にはまってる一人です。
Commented by サリー at 2006-05-11 16:34 x
わかるわかる~!
ケーキ屋さんでもかわいいガラスや陶器に入ってると
食べ終わったら何かに使えると思って買っちゃうんだけど
私は結局食器棚の奥に入れたままになってしまうことも・・・
でもnicoちゃんはまたかわいく使ってるんだろうなー。

こんなかわいい入れ物に入れたら好き嫌いなく野菜でもなんでも
Lyonちゃん食べてくれそうね♪
今度はnicoママが戦略にはめてしまえい☆
ま、もともとnicoちゃんの娘ならなんでもパクパク食べてくれるかな?
Commented by nico at 2006-05-12 18:26 x
サリーちゃん。私も眠ってる容器たち、沢山あるよ^^;
Lyonは食べ物の嗜好も私にそっくりで、
野菜大好き!嫌いな食べ物なし!
ダディの苦手な納豆やレバーも喜んで食べるし、助かってます♪
美羽ちゃんの離乳食スタート、楽しみだね♪
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-09 10:50 | スーパーでパッケージ買い | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里