人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族みんなでお料理Day。

家族みんなでお料理Day。_f0060585_19334770.jpg朝早起きをしてパンを焼きました。
ダディリクエストのノディーニ(ガーリック風味のおかずパン)をRicoと一緒にコネコネ。
色んな形に成型して 楽しかったね♪
Rico用にはシナモンシュガーをまぶしてドーナツ風に。
お昼は料理教室で習ったパスタをつくり 赤ワインと共に 。
家族みんなでお料理Day。_f0060585_19352658.jpg
ナント夜食は ダディが牛肉コロッケを作ってくれました!
人が作ってくれる料理ってホントにおいしい。
お気に入りのビール ORVAL で乾杯☆
Merci Daddy !!
Commented by サリー at 2006-05-16 13:44 x
きゃ~ん☆ダディ様、お料理も作ってくれるんだ~!いいな~♪
うちは独身時代、1回だけチャーハンを作ってくれて以来
何にも作ってくれないよー。

揚げたてアツアツのコロッケにビール、最高のひとときだね♪
Commented by nico at 2006-05-17 16:39 x
サリーちゃん。ウチもかなり久しぶり・・・だよ。^^;
特にベルギーに来てからは 
仕事の疲れ度合いが違う(出張の多さ。英語での仕事。などなど)から
台所に立ち入らないようになってたんだけど、
一人暮らしの頃鍛えた腕?をふるって 久々に作ってくれて、感激☆
Commented by 月日 at 2006-05-18 02:58 x
 nicoさんの家族、仲良しでいいですねえ~。
幸せが伝わって来て、こちらまでうれしい気持になります♪
Commented by nico at 2006-05-18 16:18 x
月日さん。そんな風に言われると・・・ちょっと恥ずかしいです。*^-^*
でも、みんな仲良しが一番☆ですね。
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-14 22:33 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里