人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動と感謝の2014年

激動と感謝の2014年_f0060585_16341240.jpg
2014 Xmasディナー おウチ編。
仏 カオールのお気に入りシャトーで購入した2003年の赤ワインと共に。
激動と感謝の1年を振り返りつつ…

激動と感謝の2014年_f0060585_16341273.jpg
私にとって大きな転機だったこの1年。
ご褒美のような毎日に 1日1日感謝しながら走り続け
たくさん笑ってたくさん泣いて
とても濃くて長い1年でした。
自宅サロンopenしてからこの2ヶ月で20名近くの生徒さんに入会して頂き
本当にありがたく 胸がいっぱいです。
未熟な私をいつも支えてくれる 大好きな温かい生徒さん達に恩返しできるよう
これからもサロンを進化させ
ワクワクをお届けしていきたいと思っています。

皆様に感謝を込めて…よいお年を☆

nico

******************************************************
by Coeur-de-Lyon | 2014-12-30 14:00 | 暮らし&気持ち

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里