人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの素敵な個性

遅くなりましたが 今月の生徒さん作品
どれもキレイに焼きあがっています。
それぞれの素敵な個性_f0060585_13595493.jpg
東欧風ノスタルジックなオーバル皿 製作中の Y子さん。
細部を描き足した1枚目のお皿。
更に大人カワイイ仕上がりに♡
このテイスト、かなり好み♡

2枚目の秋色オーバルも 次回細部を描き足して 完成です。
それぞれの素敵な個性_f0060585_13595448.jpg
スクエア皿シリーズ6枚目の葡萄皿を仕上げ
7枚目に取り掛かった Fさん。
今回もFさんらしいヒラメキと潔い筆運びで
イチゴの花をどう描いていくのか ワクワク楽しみ♪
それぞれの素敵な個性_f0060585_13565360.jpg
そしてそして、ピアノの先生へのプレゼント用に♡と集中し
薔薇のお皿をたったの3時間で仕上げてしまったBijouちゃん。
スバラシイ‼︎!

ちなみに私の見本作品は 2回焼き。
1回焼きでココまでのクオリティーを出せるのは なかなかのもの。
次はご自分用に じっくり描いてみてね♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


by Coeur-de-Lyon | 2015-08-21 11:42 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里