人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ&生徒さん作品

【nicotto生徒様へのお知らせ】
①今月は 2週目以降に予約が集中したため、後半に追加日を設けました。
日程調整していただいた生徒さん、ありがとうございます。
今週は久しぶりにお休みを頂き、1周年記念の準備に充てさせて頂きますね。

②クリスマス白磁いろいろ 入荷しました♪
ツリー型のお皿やBOX、オーナメントetc.
ココロ浮き立つ白磁たちと共に お待ちしてしています。

* * * * * * *
さてさて、9月下旬の生徒さん作品
どれもキレイに焼き上がりました。

お知らせ&生徒さん作品_f0060585_17381118.jpg
常に次へ次へと貪欲な作品づくりを愉しみつつ
時には私のアシスタントのように助け舟を出してくれるBijouちゃん。
豪快な 愉快なキャラとは裏腹に とっても繊細な筆遣いで仕上げた3作品。
Bravo!

お知らせ&生徒さん作品_f0060585_17381193.jpg
I さんのクレッセント夏色皿、完成☆
筆遣い・ペンワーク共に素晴らしい I さん。
葉っぱ描きの美しさたるや。
次は バラのピアスにチャレンジされる予定です。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2015-10-05 17:16 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里