人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな頂き物のおはなし①②③

今日もレッスンお疲れ様でした。
またまたステキな作品が沢山生まれました。
今週も 窯ちゃん大活躍です。

遠方から高速道路で毎月はるばる通ってくれる大切なお友達
Kちゃんからの頂きもののおはなし。

ステキな頂き物のおはなし①②③_f0060585_23360546.jpg
①Kちゃん旦那様インド出張土産のダージリンティー。
ゾウさんのパッケージもこれまた可愛い♡
皆で早速ティータイムに頂きました。
nicottoラベルの手描きタイルにガラスポットを載せたら イイ感じ♪

ステキな頂き物のおはなし①②③_f0060585_23360589.jpg
②そのお隣で 可愛くラッピングされた小瓶の中身は
Kちゃんお手製ジンジャーシロップ。
お風呂上がりに早速お湯割に…

ステキな頂き物のおはなし①②③_f0060585_23360510.jpg
美味し〜い‼︎ かなり大好きな味‼︎
今度レシピを教えてもらお♡

③今月のウェルカムドリンクとして愉しませてもらっている紅茶。
実はこれもKちゃんから頂いたもの。
11月のサロンはワインなTableにしよう!
…という私の密かな目論みを予見したかのようなタイミングで先月頂き
ビックリ!
勝手に運命を感じたりする (大袈裟。笑)

ステキな頂き物のおはなし①②③_f0060585_23360549.jpg
ちなみに 今月の紅茶、正解は…アイスワインの香り♪
パッケージの遊びゴコロも愉しい紅茶です。


この場を借りて…いつもいつも 本当にありがとう♡


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2015-11-17 23:20 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里