人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい楽しいシアワセ時間

本日のnicottoティータイム♪

美味しい楽しいシアワセ時間_f0060585_16331877.jpg
メナードのエステセラピストY希ちゃんから頂いた
麻布かりんとの渦巻きかりんと。
ぐるぐるがカワイイ♡
そして、K子さんの東京土産、懐かしの鳩サブレ♪

美味しい楽しいシアワセ時間_f0060585_16331857.jpg
K子さんからは 更にオランダ直輸入のチューリップ球根まで!
ありがとう。大切に育てるね♡

美味しい楽しいシアワセ時間_f0060585_16331815.jpg
楽しくお喋りに花咲かせつつ
今日中にXmas作品仕上げなくちゃ、と皆いつになく(笑)真剣モード。
3人共それぞれ と〜っても素敵なminiツリー皿を仕上げました。
来週のティータイムでお披露目です♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2015-11-24 16:28 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里