人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成感いっぱいの笑顔を運ぶ ツリー皿

本日の生徒さん達が先週までに仕上げたクリスマス作品
+私のクリスマス皿2015、大集結☆

達成感いっぱいの笑顔を運ぶ ツリー皿_f0060585_21502003.jpg
どれも本当にステキ‼︎

見本作品は同じでも 切り取る部分は三者三様。
それぞれのアレンジも加わって
個性溢れるminiツリー皿に仕上がりました。

達成感いっぱいの笑顔を運ぶ ツリー皿_f0060585_21573767.jpg
雪だるまを主役に、シックな濃紺の世界に金色の雪を降らせた K子さんのお皿。

達成感いっぱいの笑顔を運ぶ ツリー皿_f0060585_21573723.jpg
同じく濃紺で、私の見本作品の一部を切り取ってアレンジした Jちゃんのお皿。

達成感いっぱいの笑顔を運ぶ ツリー皿_f0060585_21573713.jpg
更に多く描き足して、ミントグリーンで爽やかに仕上げたY希ちゃんのお皿。


小さなツリー皿にワクワク描く姿。
絵付け後の 達成感いっぱいの皆の笑顔。
焼き上がったお皿たちと対面して「私達、YDK(やればできる子)だ♪」とはしゃぐ今日の図。
そんな生徒さん達から 私はシアワセをいっぱいもらっています♡


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2015-12-01 21:48 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里