人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいカワイイてんこ盛り

nicotto恒例☆絵付け後のティータイム〜

おいしいカワイイてんこ盛り_f0060585_23130488.jpg
火曜日のティータイムで私の手描き皿と共演してくれた 生徒さん作品たち。

おいしいカワイイてんこ盛り_f0060585_23130443.jpg
おいしいカワイイてんこ盛りなTable ドド〜ン☆
こうして眺めているだけで もうワクワク♪♪

おいしいカワイイてんこ盛り_f0060585_23262553.jpg
キラキラ可愛いKちゃんお手製 ステンドグラスクッキー。
食べるのがもったいない〜
ずっと眺めていたいな〜 (でも食べちゃいます♡)

おいしいカワイイてんこ盛り_f0060585_23262537.jpg
Bijouちゃんが焼いてきてくれたクロワッサン。
サクッ うまっ☆

おいしいカワイイてんこ盛り_f0060585_23262687.jpg
Y子さんから頂いたクリスマスカラーの蜜入りリンゴ。
ウサギさんにして それぞれ手描きのminiツリー皿に。
その奥に写っている求肥菓子も モチモチしあわせ♡

おいしいカワイイてんこ盛り_f0060585_23130447.jpg
大好きな生徒さん達と愉しむクリスマスパーティー。
幸せをかみしめる 2015年師走のひとコマ。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2015-12-16 23:25 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里