人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ時間

本日も 寒い中 レッスンお疲れ様でした。
タイルコースターに 小皿たち。
今日もココから素敵な作品が生まれました。

しあわせ時間_f0060585_16490952.jpg
Jちゃんから頂いたハワイ土産。
か、カワイイ‼︎ 色も形も(もちろん中身も)全てツボ☆
この手のパッケージに目がない私をよくご存知です。
ありがとう♡

しあわせ時間_f0060585_16490906.jpg

しあわせ時間_f0060585_16490939.jpg
絵付け後の恒例 ティータイム♪
エステセラピストY希ちゃんからの割れチョコブラウニーに
Jちゃんからの美味しいクッキー色々。
ごちそうさまでした♡
話に花が咲き過ぎて 後ろ髪引かれながらのお見送り。

私にとって サロンはしあわせ時間。
いつも生徒さんからの愛を頂いてばかりなので
私からも 負けないくらいたっぷりの愛を届けていきたいと思います!


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2016-01-27 16:45 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里