人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のTable

絵付け後は patioに移動して…
頑張った後のご褒美ティータイム♬
今週も 生徒さんの持ち寄りいっぱい♡ありがとう (*^^*)

夢のTable_f0060585_22291049.jpg
Y子さんから頂いた ナッツブラウニー。
手描きタイルはお皿代わりとしても大活躍。

夢のTable_f0060585_22291030.jpg
Fさんからの高山土産『いわきの早蕨』
冷やさずに食べるわらび餅。もっちもち〜♡

夢のTable_f0060585_22291171.jpg
Kさんからは フリーズドライのいちじく!
苺しか食べたことなかったけれど
いちじくの旨味がギュッと閉じ込められていて
初めての食感と余韻に 感動☆

夢のTable_f0060585_22325452.jpg
Bijouちゃんの 金時パンと揚げ餅梅塩風味に
Y子さんの抹茶ミルクくるみ。

夢のTable_f0060585_22461179.jpg
夢のTable ドドーン!
どれから食べようか悩むシアワセ。
いっぱいいっぱい ごちそうさまでした♡


今週もココからワクワクする作品が沢山生まれました。
レッスンレポートは また次回 (^^)


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-05-24 22:45 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里