人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしくなる作品たち

まだまだ続くよ 生徒さん作品。

うれしくなる作品たち_f0060585_20114516.jpg
旧友Y紀ちゃんのデルフト風バースデープレート、細部を描き足して ついに完成☆
私もよく知るカワイイT君。喜ぶね♪

うれしくなる作品たち_f0060585_20115276.jpg
余った時間と残った絵の具でクリスマスオーナメントも。
フリーハンドでサラサラサラ~
あっという間にでき上がり☆
この可愛さ、写真で伝わるかな…

うれしくなる作品たち_f0060585_20115830.jpg
Age25のYちゃん。3作品目にして早くも大作にチャレンジ☆
マーガレットをリースに仕立てて、こだわりの自分色をのせて・・・
フレッシュなYちゃんらしさ溢れる ふんわりやさしいリース皿。
何をのせるかな〜♡


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-09-27 20:35 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里