人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間から生まれる作品たち

先月末の生徒さん作品のご紹介。

楽しい時間から生まれる作品たち_f0060585_13542612.jpg
夏休み親子サロンで娘ちゃんが描いたバースデーBOX。
Y希ママが仕上げのブルーをポンポンと重ねて 完成☆
中学生が3時間で仕上げたとは思えないクオリティ。
すばらしい!

楽しい時間から生まれる作品たち_f0060585_13542654.jpg
北欧湯呑みシリーズをずっと描き続けていたK子さん。
ラストの5客目、ついに完成☆
描きにくい球体にペンワーク。
よく頑張りました!
その根気に拍手!
5客ズラリ並んだ図が見てみたい♡

楽しい時間から生まれる作品たち_f0060585_13542770.jpg
Jちゃんも可愛いBOXに着手。
まずはピンクのお花をリボンに散らして。
どんなBOXになるのか楽しみです♪

楽しい時間から生まれる作品たち_f0060585_13542712.jpg
Tちゃんのコースター。あと一息!
とっても慎重に色選び。
混色して生み出したやさしいリボンからも
色へのこだわりの強さが伺えます。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-10-08 13:54 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里