人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのお花

生徒さん作品、もういっちょ♪

それぞれのお花_f0060585_08492413.jpg

こちらもBijouちゃんのお作品。
nicottoオリジナルデザイン・オールドローズ(ピンクバージョン)
細部を描き足して完成☆
この色合わせ、やっぱりBijouちゃんらしい♡

それぞれのお花_f0060585_08492574.jpg

残った時間で小さなツリー皿にも着手。
リバティーデザインをまずはペンワークで。
次回、楽しくお色をのせていきます。

それぞれのお花_f0060585_08492593.jpg

mipoちゃんは春のお庭みたいなやさしいタイル絵付け中。
次回、細部を描き足して仕上げていきます。

それぞれのお花_f0060585_09005495.jpg

そう言えばmipoちゃん、描きかけのお正月タイル…あったよね…(笑)
描きかけのを中断して違う作品に着手する『あるある』


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-10-31 09:32 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里