人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と生まれるお皿たち

今月も生徒さんの手から沢山の素敵な作品たちが生まれています。

【nicotto 生徒様へ】
生徒様増加に伴い、作品紹介が滞るようになってしまい…ゴメンナサイ。
焼成→1枚1枚撮影(日中限定)→画像加工→ブログ投稿
この時間を確保するのがなかなか難しい現状。
サービスの質を落としたくない気持ちが勝手に自分を追い込み
悩んだ末、今後は完成作品のみのご紹介とさせていただきたく、
よろしくお願いいたします。
また、焼成からご紹介まで時差が生じてしまいますこと、お許しください。



続々と生まれるお皿たち_f0060585_09482633.jpg

Iさんのリース皿、ペンワーク完成☆
さすがペンワークマスター、
細部までとってもキレイに描けています!

続々と生まれるお皿たち_f0060585_09482738.jpg

仲良しコンビの姉&T子さん。
お揃いのminiティーポット皿、できました!
どちらもカワイイ♡

続々と生まれるお皿たち_f0060585_09482775.jpg

レースペーパータイルも2人揃って完成☆

続々と生まれるお皿たち_f0060585_09482777.jpg

T子さんのminiツリー皿、温かなお色をのせて完成☆

続々と生まれるお皿たち_f0060585_10311865.jpg

Nちゃんはnicotto大人気デザインのミモザプレートに着手。
Kyoちゃんも大作に取り掛かっています。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-11-17 23:56 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里