人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキメキと腕を上げていく生徒さんたち

先週の生徒さん作品のご紹介。

メキメキと腕を上げていく生徒さんたち_f0060585_16513119.jpg

Fさんのオリジナルレンゲシリーズ③④
今話題のパイナッポーがFさんらしいタッチで可愛く描かれていて
一躍人気者♬
次はリンゴも描かなくちゃ…ね!(笑)

メキメキと腕を上げていく生徒さんたち_f0060585_16513144.jpg

Y子さんの小鉢シリーズ②藍色のビオラ、完成☆
和にも洋にも使える素敵なお皿。
Y子さんらしい優しさが溢れています。

メキメキと腕を上げていく生徒さんたち_f0060585_16513276.jpg

nicotto香緒里デザイン(新作)を早速描いてくれた Bijouちゃん。
混色したBijouちゃんカラーで
フリーハンドでサラサラサラ〜
とっても上手に描けています。

メキメキと腕を上げていく生徒さんたち_f0060585_16513208.jpg

実モノに初挑戦したe.t.さんのタイルも
第1焼成でココまでキレイに描けました。
フリーレッスン3回目にしてこのクオリティー☆
さすが葉っぱマスター☆
次回、葉脈と陰影をつけて完成です。

メキメキと腕を上げていく生徒さんたち_f0060585_16513288.jpg

他にも絵付け途中の生徒さん作品たちがた〜くさん。
大皿たちもあります。
完成したらまたご紹介させてくださいね。

メキメキと腕を上げていく生徒さんたち_f0060585_16513378.jpg

【おまけ】Y子さんからのクリスマスプレゼント♡
お手製のふわふわオーナメント♡
ありがとう‼︎


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-12-19 17:05 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里