人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術性と進化が止まらない作品たち

2016年もあと数時間。
今年もnicottoから素敵な作品が沢山生まれました。
先週の生徒さん作品のご紹介。

芸術性と進化が止まらない作品たち_f0060585_15233992.jpg

「絵付けが楽しくてたまらない!」と
今月2週続けて通ってくれた e.t.さん。(ありがとう♡)
ブルーベリー&さくらんぼのタイル、2枚揃って完成☆

ミモザのタイルにも着手して
メキメキどんどん腕を上げています。

芸術性と進化が止まらない作品たち_f0060585_15315074.jpg

nicotto香緒里デザイン・ミモザモノクロリース皿絵付け中のNちゃん。
ぐるり一周ペンワーク頑張りました☆
この後、葉脈や細部を描き足していきます。

芸術性と進化が止まらない作品たち_f0060585_15315005.jpg

動物画に初挑戦した旧友Yちゃん。
お友達のワンちゃんを絵画的にとっても上手に描きました☆
加えている靴下のふわもこ感もイイ感じ。

芸術性と進化が止まらない作品たち_f0060585_15315119.jpg

さらにもう1枚。
スクエア皿にサラサラサラ〜と桜の木を。
Y紀ちゃんオリジナル小人さんも再び登場。
芸術性が止まらない♬


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


by Coeur-de-Lyon | 2016-12-31 15:30 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里