人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類は友を呼ぶ

引き続き生徒さん作品のご紹介。

類は友を呼ぶ_f0060585_16505338.jpg

バイオリンや音符を描かせたら随一☆
バイオリニストR子さんのマグ、完成☆
こちらはお父様にプレゼントするのだそう。
お父さん、泣いてまうやろー

類は友を呼ぶ_f0060585_16505417.jpg

裏面はピアノ。
R子さんのお姉さまはなんとピアニスト。
立派な娘たちを誇りに思いながら
美味しいお茶を頂けることでしょう。
本当にステキなプレゼント。

類は友を呼ぶ_f0060585_12300567.jpg

プレゼントBoxを描いていたはずのYouちゃん。
どうもしっくりこない、と描きかけていた小花を潔く全部消して
次の作品へ。(男前☆)
確かにそういう時は次の作品に切り替えるのがイチバン☆
初心にかえる!とブルーエを。
2色の色のバランスも可愛い♡

そしてそして…

類は友を呼ぶ_f0060585_12300511.jpg

ウレシイ出逢いがありました♡
R子さんが連れてきてくれたお友達。
素敵な友達が連れてくるお友達は素敵に決まってる。

類は友を呼ぶ_f0060585_12300695.jpg

筆遣いを熱心に練習して、柄の配置にもこだわって
シンプルかわいい作品に。
S子さん、nicottoへようこそ!
来月からも楽しみにしていますね♪



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2017-01-22 18:55 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里