人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の時間

遅ればせながら火曜日のティータイムレポート。
生徒さんからの持ち寄り満載で夢のTable☆
皆でた~くさん写真撮りまくりました。

夢の時間_f0060585_13260686.jpg

可愛すぎて食べられない(食べたけど。笑)スマイルパンに

夢の時間_f0060585_13260641.jpg

レンゲにお行儀よく並ぶ日本の美味しいものたち。
左のお豆の正体は・・・

夢の時間_f0060585_13260677.jpg

その名も「うまくいく」
娘の受験をねぎらって選んでくれたであろうその心配りに
ぐっと来ました(泣)
ありがとう!
きっと、うまくいく!

奥のお上品な箱入り娘「しらかべ」は・・・

夢の時間_f0060585_16545456.jpg

梅が描かれた「きた川」の麩焼き。
素敵過ぎる✨
手描き皿にもぴったりハマるという奇跡☆
食べるのもったいなーい(モチロン食べましたとも)


夢の時間_f0060585_16545502.jpg

真っ赤な苺にはやっぱりモノクロの手描き皿。
苺があるだけで華やかさが一気にアップ!

夢の時間_f0060585_16545553.jpg

このさつまいもパン、大好き♡
テーブルの上、美味しいモノだらけ〜♡

夢の時間_f0060585_13260792.jpg

いつもの和もてなしで

夢の時間_f0060585_13260745.jpg

パー子先生、いい加減にしてくださいよ。
みんなお腹空かせて待ってますよ。
(皆さん優しいので誰もそんなことは言いませんが
時には言っていいですよ。笑)

夢の時間_f0060585_13260983.jpg

ではでは、
いっただっきま~す♪♪♪

夢の時間_f0060585_13260980.jpg

絵付け集中タイムからの~爆笑ティータイム。
よく学び よく遊び 完璧☆



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2017-01-22 22:20 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里