人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいウレシイ大渋滞

わーー♡ どれから食べよう~~


おいしいウレシイ大渋滞_f0060585_11401196.jpg

そんなウレシイ悲鳴で始まったこの日のティータイム
皆から集まった美味しいで Tableが大渋滞♡
食べても食べてもまだ次があるだなんて
夢みたいだー♡


おいしいウレシイ大渋滞_f0060585_11401797.jpg

渋川栗のパウンドにブルーベリータルトにチョコリング

おいしいウレシイ大渋滞_f0060585_11402145.jpg

3種のお芋菓子にメープルパン
アボカド&キウイの珍しいクリームチーズ…
ワイン飲みたくなっちゃう❤︎


おいしいウレシイ大渋滞_f0060585_11402529.jpg

ハワイ帰りの生徒さんからはコレ☆
あーーもう既に行きたい病。。。

皆で乾杯した赤い飲み物の正体は 激ウマなトマトジュース。
こんな美味しいトマトジュース、飲んだこと無い!!
トマト好きが認める美味しさ◎


おいしいウレシイ大渋滞_f0060585_11403179.jpg

カレーパンの包み紙まで丁寧に折って持ってきてくれる気配りったら!

何度でも言います。
nicotto Tableは 皆の優しさでできている✨✨


載せきれないので
フォトジェニックなスイーツの話はまた今度。



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-10-01 14:50 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里