人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きを描く

先月もココから素敵な作品がたーくさん生まれました。
少しずつご紹介~


好きを描く_f0060585_09595385.jpg

以前に描いたフルーツに金彩で縁取りを・・・

好きを描く_f0060585_10001448.jpg

みずみずしいフルーツがまるで額装されたみたいに引き立ち
よりゴージャスに☆
Eさんの作品。

好きを描く_f0060585_10105666.jpg

こちらはバラ大好きNちゃんのお皿。
ピンクに続き、黄色も可愛いー♡
あと一歩で完成です。


好きを描く_f0060585_10002449.jpg

こちらはKyoちゃんのオリジナル作品。
前回でほぼ完成だったものに再度色を重ねて
より素敵に仕上がりました☆

好きを描く_f0060585_10002942.jpg

Nちゃんのリースタイルシリーズ第3弾★
青の小花をバランスよく配置して
とってもキュート♡
このリースシリーズ、どれも本当に可愛くて
永遠に続けてもらいたい♡


それぞれの『好き』を描く愉しみ
ずっと続いたら素敵だな・・・


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-10-05 18:17 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里