人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと覚めて欲しくない夢

nicottoオープン時からずっと支えてくれている
大切な仲間たちとの
かけがえのない時間


ずっと覚めて欲しくない夢_f0060585_14283839.jpg

美味しいね〜って笑い合い
ずっと喋っていられるね〜って
尽きないトークに花咲かせ
その前にちゃーんと絵付けもバッチリこなしている
素敵な仲間たち


ずっと覚めて欲しくない夢_f0060585_14393220.jpg

後で一緒に食べようね〜♪ って
この日も美味しいモノいっぱい集まりました。

皆大好きアールグレイのシフォンケーキ♡♡♡


ずっと覚めて欲しくない夢_f0060585_14283940.jpg

お手製紅茶のマフィンに
長崎のカステラ


ずっと覚めて欲しくない夢_f0060585_14524270.jpg

この日のパンプキンケーキは
頂いた青リンゴ『青森産 トキ』でおめかし


ずっと覚めて欲しくない夢_f0060585_14284054.jpg

私が写真撮ってる間に
皆は卓上の新作チェック☆
皆の優しさ(辛抱強さ?笑) に甘えて
パー子先生は容赦なくパシャパシャ


どうかこのステキな夢が
永遠に覚めませんように…✨



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-10-20 17:26 | サロン風景&ティータイム | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里