人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのお姉さん

こんな風にやさしく歳を重ねていきたいな・・・
そう密かに思っている素敵なお姉さまたちの作品ご紹介~


憧れのお姉さん_f0060585_10541129.jpg

Y子さんの深皿シリーズ
ナチュラルなハーブのお皿、できました☆
これ、好きーーーー♡♡♡

レモンがどうしてもレンコンになっちゃう、なんて
可愛くボヤきながら
こんなにオサレな世界にひとつをフリーハンドで描いちゃう素晴らしさ✨


憧れのお姉さん_f0060585_10541232.jpg

フリースタイルFさんのレンゲシリーズも続々と♪
図柄も配置も抜群にカワイイ!

同じ絵の具や溶剤を用いても
色の載せ方に個性が出るもの。
これもFさんらしさが出ていてとっても素敵☆

* * *

感性は一朝一夕に磨かれるものではないけれど
自分がワクワクする世界に身を置いて継続していくことで
確実に研ぎ澄まされていく。
そう思っています。

こうしてnicottoにずーっと通い続け、支えてくれている生徒さんの
感性やオリジナリティーが
1年、2年、3年の時を経てどんどん磨かれ
その人らしさを増していくのを目の当たりにして
私のその想いは確信へと変わっています。

いつもありがとうね♡



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-10-30 10:34 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里