人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bienvenue chez moi~手づくりのおもてなし

フランス好きの フランス好きによる フランス好きの為のTable



Bienvenue chez moi~手づくりのおもてなし_f0060585_13305385.jpg


ようこそ♡の気持ちを込めて

日々 手づくりのおもてなし


Bienvenue chez moi~手づくりのおもてなし_f0060585_13305598.jpg

Jちゃんから頂いたクリームチーズとクランベリーのぎっしり詰まったパンに…


Bienvenue chez moi~手づくりのおもてなし_f0060585_13305686.jpg

K子さんの東京土産『和ラスク』


Bienvenue chez moi~手づくりのおもてなし_f0060585_13305888.jpg

今月のテーマはりんごだな~と思って♡
と、早退でティータイムには参加できないにも関わらず
リンゴのスパークリングを持ってきてくれたTちゃん。

おいしい時間の始まりに 乾杯☆


御三方がおしゃべりの合間に絵付け・・・もとい(笑)
絵付けの合間におしゃべりしながら描いていたクリスマスプレート達も
お楽しみに♡



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-11-23 21:07 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里