人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの足音

まだまだ続くよ、生徒さん作品。


クリスマスの足音_f0060585_22192835.jpg

ノスタルジックでほっこりな季節のタイルプレートをシリーズで絵付け中の
旧友Yちゃん。
秋バージョン、完成☆
冬バージョンも次回細部を描き足したら完成です。
サラサラ〜と筆を運ばせながら
絵付けにワクワクしてくれるYちゃんを見てると
私までワクワク♪


クリスマスの足音_f0060585_22194284.jpg

Nomちゃんのクリスマスタイル、完成☆
雪の結晶をペンワークで美しく✨
学生時代から優等生のNomちゃんらしい丁寧な仕事ぶり。
絵付けはやっぱり人格が出るのです♡


クリスマスの足音_f0060585_22205644.jpg

K子さんのクリスマスプレート2017 
ムードメーカーならではのお口もしっかり動かしつつ(笑)
お筆もしっかり動かして
きれいに完成☆
見てるだけでワクワクしちゃう♪



クリスマスの足音_f0060585_22211027.jpg

Jちゃんのクリスマスプレート2017 
ペンワーク完成☆
クリスマスに使うには色付けは間に合わなかったけど
今年はモノクロバージョンで愉しんで
年が明けてからまた色塗りしようね♪


クリスマスの足音_f0060585_22233129.jpg

Tちゃんのクリスマスプレートも着々と…☆
来月2回来てくれる予定なので、年内に完成させちゃおう♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2017-11-30 23:35 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里