人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早い春がやってきた

そんな気分♪
また来週寒くなるみたいだけど・・・。
このまま春が来てくれたらいいのにな


ひと足早い春がやってきた_f0060585_15233489.jpg

nicottoに ふわり美味しい花が咲く🌸


ひと足早い春がやってきた_f0060585_15261509.jpg

きなこたっぷりの豆乳プリンが一番似合うのは
やっぱりこの漆黒のお皿。
新作コースターたちも登場。


ひと足早い春がやってきた_f0060585_17170507.jpg


皆からも美味しいモノいっぱい集まりましたよー
絵付け後のワクワクタイム、はじまりはじまり♪



ひと足早い春がやってきた_f0060585_15260713.jpg

Y子さんがハウステンボスからお取り寄せしたという
アニーおばさんのチョコレートチーズケーキ。
ココのケーキ、大好き!

その奥にはBijouちゃんの紅茶ガレット。
どちらもモノクロ手描き皿にのせて。


ひと足早い春がやってきた_f0060585_15260858.jpg

Fさんお手製パウンドケーキ。
ドライフルーツがたーーっぷり入っていて激ウマ♡

奥のお重には
T子さんから頂いたチョコと
Bijouちゃんの苺大福みたいなイチゴマシュマロ。
中にはチョコクリームがたっぷり♡


ひと足早い春がやってきた_f0060585_17202855.jpg

コーヒーの後は
kayoさんから頂いた とちおとめ苺の紅茶を淹れて
おしゃべりの花も満開🌸



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2018-01-18 21:42 | サロン風景&ティータイム

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里