人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の愛あふれるカップたち

引き続き生徒さん作品のご紹介~


母の愛あふれるカップたち_f0060585_13082044.jpg
愛娘ちゃん用に以前描いたカップ。
ヒビが入ってしまったので
再度同じ図案を新たに絵付けしたKyoちゃんのカップ。
アナ雪 season2完成☆


母の愛あふれるカップたち_f0060585_13082133.jpg
オラフの表情がこれまた何ともキュート♡
娘ちゃんの日常をユーモアに彩ってくれることでしょう♪


母の愛あふれるカップたち_f0060585_13091257.jpg
超難関な第1志望校に見事合格してこの春上京・・・
そんな息子君の門出にと
一抹の寂しさを抱えながら描いていたK子さんのスライムカップ
完成☆


母の愛あふれるカップたち_f0060585_13091326.jpg
K子さんの溢れる愛をそばで感じていたから
息子君の合格は私にとっても涙が出そうなくらい嬉しくて
このカップを見ると熱いものがこみ上げてくるのです。。



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2018-04-05 19:22 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里