人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆遣いがモノを言うシリーズ

引き続き先月の生徒さん作品のご紹介〜


筆遣いがモノを言うシリーズ_f0060585_17314115.jpg

旧友Y紀ちゃんの大皿、2枚揃って完成☆
大きなキャンバスにサラサラ〜のびのび〜♪ と筆を運ばせて
巧みな筆遣いが生きる 素敵なお皿に仕上がりました。


筆遣いがモノを言うシリーズ_f0060585_17035551.jpg

こちらのポーセリンブルーなお皿は
Bijouちゃんの作品。
デザインのモデルはナント、あのソーセージのパッケージ!


筆遣いがモノを言うシリーズ_f0060585_17035568.jpg

T子さんの葉っぱ皿もあっという間に完成☆
筆のタッチも葉っぱのグラデーションも
ばっちグー★


筆遣いがモノを言うシリーズ_f0060585_17315864.jpg

Fさんの大皿ブルーエシリーズ、
もはや何枚目かわからなくなったレベル(笑)
ぜーんぶ並べた図が見てみたい♡


筆遣いがモノを言うシリーズ_f0060585_17042526.jpg

Nさんの葉っぱリースも
とっても素敵に仕上がりました。

nicottoの葉っぱブーム、まだまだ続きそうです♡


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2018-07-20 17:14 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里