人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人も子供も愉しむ絵付け

8月に絵付け途中の作品たち、ドドン☆


大人も子供も愉しむ絵付け_f0060585_23320261.jpg

 全て第1焼成済み。
この子達も 今月着々とゴールに向かっています。


大人も子供も愉しむ絵付け_f0060585_23354746.jpg

今年も娘ちゃんを連れて親子サロンに参加してくれたR子さん。
サクランボとラズベリーの小皿、どちらも可愛く完成☆


大人も子供も愉しむ絵付け_f0060585_23354882.jpg

バイオリニストなので
裏のサインもホラ♡


大人も子供も愉しむ絵付け_f0060585_23354873.jpg

前回もその集中力に驚かされた R子さんの娘 Oちゃん。
小学生とは思えない集中力を今夏も発揮して
大好きなアーティストのサインをチマチマっとペンワーク。
3時間のレッスンでキレイに完成させました☆


大人も子供も愉しむ絵付け_f0060585_23354965.jpg

ピカピカの小学1年生 Kちゃんも
塗り絵にペンワークにと頑張りましたよ〜。


9月の生徒さん作品たちも、全てキレイに焼き上がっています。
こちらもまた時間を見つけてご紹介しますね。



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2018-10-01 06:30 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里