人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティオの中心で、愛をさけぶ

いつ何が起こるか分からない時代だから

会いたい人には 会っておこう。

大切な人には 感謝を伝えつづけよう。


人に対しても モノに対しても

『好き』という気持ちは

いつだって あたたかい♡



パティオの中心で、愛をさけぶ_f0060585_17105477.jpg

nicotto4周年祭初日のTable ドドン☆
生徒さんからも美味しいモノが集まりました〜♪


パティオの中心で、愛をさけぶ_f0060585_17132048.jpg

nicottoオープン初日からずっと皆勤賞で通い続けてくれている
Kyoちゃん♡
皆大好きなイチジクのコンポートを作ってきてくれました!


パティオの中心で、愛をさけぶ_f0060585_17132105.jpg

鳥さんの器に添えられている高貴な白い包みは
Y希ちゃんの滋賀土産『埋れ木』
テレビでも紹介されたというその味に
一同ほっぺが落ちる〜♡


パティオの中心で、愛をさけぶ_f0060585_17212667.jpg

この器のコラボのおはなしは
また今度♡


パティオの中心で、愛をさけぶ_f0060585_17132122.jpg

栗のフロランタンは mipoちゃんから♡
予定があり、短時間しかレッスンを受けられない中でも
駆けつけてくれたその優しさに
胸熱。(涙)


パティオの中心で、愛をさけぶ_f0060585_17132384.jpg

ピンチョス4周年バージョンも仲良く並べて…


パティオの中心で、愛をさけぶ_f0060585_17132566.jpg

Happy potluck party♬




♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


by Coeur-de-Lyon | 2018-10-08 17:29 | サロン風景&ティータイム | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里