人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクの連鎖

先週の生徒さん作品たち ご紹介〜


ワクワクの連鎖_f0060585_16000455.jpg

nicotto発☆
お習字が得意な生徒さんの間で密かにブームが巻き起こっている
文字と絵付けの融合。
この素敵なお重は I さんの作品。


ワクワクの連鎖_f0060585_16000586.jpg

こちらも同じく I さんの作品たち。
プラチナで文字をサラサラ〜と。
こんな素敵な字が書けるなんて、尊敬✨


ワクワクの連鎖_f0060585_16000580.jpg

今月 nicotto ファミリーの仲間入りされたAさんの
体験レッスン作品。
ポーセラーツのお教室を主宰されているだけあって
流石の腕前‼︎
「手描き、楽しいです♪♪」とワクワク描いてくださって
私までワクワク♪♪


ワクワクの連鎖_f0060585_16000659.jpg

体験レッスン後、初のフリーレッスンで
アンティークパンジーに着手のYちゃん。
次回、盛りや細部を描き足していきます。


ワクワクの連鎖_f0060585_16000751.jpg

オリジナルデザインを次々と生み出している芸術肌のM子ちゃん。
クリスマスにもお正月にも活躍しそうなリースを
絵付け中。
次回、色をのせていきます。


ワクワクの連鎖_f0060585_16001785.jpg

姉Yちゃんは レース皿にパープルをポンポン♪
何を描こうか迷った時は
とりあえず好きなお色をポンポンしてから図案を考える。
そんな生徒さんも沢山います。


ワクワクの連鎖_f0060585_16001862.jpg

T子さんは ペンワークや小花をタイルに練習中。
消してしまうのがもったいないくらい美しく描けています。


ココから続々と生まれる作品たちから
沢山のワクワクをもらって
私の創作意欲もとどまること知らず♪
正に ワクワクの連鎖☆


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2018-12-09 23:57 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里