人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパートから生まれるモノ

ベルギーで Catherine先生に絵付けを習っていた頃、
レッスン残り時間10分くらいからのラストスパートがすご過ぎて
周りが話しかけられない雰囲気を出していた、らしい私です。(笑)

そんなラストスパートから生まれた生徒さん作品たちのご紹介~


ラストスパートから生まれるモノ_f0060585_14433427.jpg

フリーハンド&フリースタイルが素敵なFさん。
独自の感性でどんどん描き進めていくので
いつも私がちょっと目を離した隙に新たな作品が生まれていたり、します。
このお皿もいつの間にか描き終えていた作品。
ステキ♡


ラストスパートから生まれるモノ_f0060585_14433654.jpg

おっとりなY子さんも
この日は私がティータイム準備にいそしんでいる間に
このタイルを描いていました♪
色合いもGood!


ラストスパートから生まれるモノ_f0060585_14433770.jpg

Bijouちゃんは、残った絵の具で引き続きペンワークを。
前にとりあえずポンポンと色をのせておいたタイルが
こういう時に生きるのです☆


ラストスパートから生まれるモノ_f0060585_14433866.jpg

Qちゃんは体験レッスン時に描いた蓮の花が水面に浮かび上がるように
水色をポンポン。
幻想的に仕上がりました。



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2019-05-25 06:40 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里