人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの世界にひとつ

先週の生徒さん作品ご紹介〜


それぞれの世界にひとつ_f0060585_11441919.jpg

オリジナルデザインの作品を次々と生み出している
高校同級生M子ちゃん。
今回のもこれまたM子ワールド全開♬
タイトルは『苔』!
とってもアートで斬新な楽しいお皿。
正に、世界にひとつ☆


それぞれの世界にひとつ_f0060585_11442097.jpg

「絵付けにハマってきた〜♪ 本も買っちゃった♡」
と嬉しい言葉をくれた Y子ちゃん。
大皿にペチュニアを伸びやかに描いていたと思ったら、
小さなお皿にモンステラの葉っぱを。
どちらも次回、金を施して仕上げる予定♪


それぞれの世界にひとつ_f0060585_11442534.jpg

Nomちゃんは nicottoオリジナルデザイン・紅葉のリース皿 絵付け中。
昔から真面目なNomちゃん。
丁寧に白抜きをして、仕事が丁寧!

このお皿もおかげさまで人気者で
沢山の生徒さんが描いてくれているけれど、
ペンワークの強弱や色の乗せ具合など
それぞれ個性が出るのが手描きの楽しいトコロなのです♡




インスタグラムはコチラ★



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎う


by Coeur-de-Lyon | 2019-06-03 12:01 | nicotto生徒様作品 | Comments(0)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里