人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと便利なレンゲたち

まだまだ続くよ生徒さん作品。


何かと便利なレンゲたち_f0060585_14582373.jpg

「青くて丸いアレが描きたいんだけど…
前にコレ描かせてもらおっかな~って言ってたやつ。」
というJちゃんの可愛い問いかけから始まり
「あ~アレね!」と着地するまでちょっと時差のあった(笑)
そんな楽しいやりとりから生まれたこのレンゲ。
青バージョンも素敵!


何かと便利なレンゲたち_f0060585_14591649.jpg

Y美ちゃんのレンゲシリーズ第2弾パンジー。
やさしくお色をのせて完成!
来月は可愛い娘ちゃんたちもやってきて
レンゲセットを描く予定♪

★nicotto親子サロン詳細はコチラ★



何かと便利なレンゲたち_f0060585_14591879.jpg

Tちゃんは以前挫折したペンワークに再チャレンジ!
器用なTちゃんなら できる!



インスタグラムはコチラ★



♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


by Coeur-de-Lyon | 2019-07-19 05:57 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里