人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡白2周年&結婚6周年

を迎えました。

渡白2周年&結婚6周年_f0060585_17491022.jpg6周年記念旅行でもあった南仏バカンスで美味しいものをいっぱい食べてきたので、今日は家でチャチャッとブルーチーズ&生ハムのパスタをつくり
2000年のボルドーワインで乾杯☆

この国での生活も3年目に突入。
これからも 毎日を大切に楽しんでいきたいです。
Commented by at 2006-09-27 22:18 x
結婚6周年なんだ~、おめでとう!うちと一緒だね!私たちも2000年に結婚したよ。きっと10周年なんてあっという間だろうね。
私もまもなく渡白2周年だよ。こちらもいっしょだね!
そうだね~、貴重なベルギーでの生活、一日一日を大事にしていきたいね。
Commented by maru at 2006-09-28 00:20 x
結婚記念日おめでとうございます!!
結婚年のワインなんて素敵だ~うらやましーーー
楽しそうなベルギー日記楽しみにしてるので、よろしく♡
Commented by fumi at 2006-09-28 00:30 x
おー。もうあれから6年も経ったのね。月日の経つのは早いこと。早いこと。
ということは、nicoちゃんとは6年ぶりに再会したのかあ。感慨深いですな。
これからもすてきな毎日を過ごしてねー。
Commented by Nori at 2006-09-28 00:46 x
6周年おめでとうございます。10年経ったらSweet10diamondですか?
結婚そろそろ真剣に考えねば(帰国したらだけど)。
かじゅーCさんとボク、どっちが早く結婚するんでしょうねえ。
勝つ自信はありません。
Commented by nico at 2006-09-28 07:18 x
Yちゃん。→ありがとー!そして、お互いおめでとう☆だね。
一緒の時期に来たんだから 一緒の時期に帰れるといいね。
これからも、母子共にヨロシクね!
Commented by nico at 2006-09-28 07:20 x
maruちゃん。→ありがとう!!結婚年のワインなら簡単に手に入るけど、
自分の生まれ年となると・・・なかなか難しいよねぇ。歳が歳だけに。(笑)

これからも 自己満足日記にお付き合いくださいませ♪
Commented by nico at 2006-09-28 07:23 x
fumiちゃん。→そうだねー。6年ぶりの再会・・・でも会ったらすぐブランクを取り戻したよね。
fumiちゃんの2次会にも(できれば結婚式も?)是非呼んでね♪
Commented by nico at 2006-09-28 07:27 x
Noriさん。→ありがとうございます!そうね。あと4年でダイアモンド☆

きっと、かづぽんよりNoriさんの方が先だと思いますョ。
(おっと危ないあぶない。つい本音が・・・。これをかづぽんが見たら・・・。汗汗 ^-^;)
Commented by サリー at 2006-09-28 10:34 x
おめでとう~♪
うちも23日に結婚2周年記念日を迎え温泉旅行に行ってきました。
私はきっと、Noriさんよりかじゅ~Cくんの方が先だと思います!
(Noriさん見ませんように・・・汗汗 笑。)
Commented by bonoさっちゃん at 2006-09-28 12:57 x
おめでとう~(*´∇`)ノ
nicoんとこはいつでもラブラブで、そんなに経ってる気がしないよ!
でもりよんたんの成長ぶりを見ると、、、ビックリ!

そちらでの生活ももう2年かぁ。ホント早いね!
毎日楽しんでるnicoだから日々が早いだろうね。
Commented by アラーキー at 2006-09-28 17:42 x
うわぉ、nicoちゃん結婚してからもう6年も経つの?
はやいなー。
小学校に入学したと思ったら、もう今度は中学?ってな感じでしょうか。

“ベルギー”って、漢字で“白??”って書くの?
Commented by nico at 2006-09-28 18:23 x
サリーちゃん。→ありがと~♪そしてお互いおめでと~♪
そういえば、同じ結婚記念日だったね。

Nori vs かづぽん の結婚バトル。賭けてみる?(と周りで勝手に盛り上がるの巻。)
Commented by nico at 2006-09-28 18:25 x
ぼの。→ありがと~!ラブラブかどーかは置いといて(笑)
もう7年目?と思うと我ながらびっくり。
こちらでの生活も 慣れてきた2年目から急に月日の経過が早く感じられて
このままじゃ あっ  と言う間に帰国を迎えてしまいそう。
Commented by nico at 2006-09-28 18:36 x
アラーキー。→初コメント、ありがとっ!
そうだよ~。アラーキーに2次会でボート部代表としてスピーチしてもらったあの日から
そう、君たちが2次会で内輪の大盛り上がりをみせたあの日から
もう6年経ってしまったのですよ!

ちなみにベルギーは漢字1文字で表すと 『白』 。(へぇーへぇー押してね。)
Commented by かづし at 2006-09-28 22:31 x
ペルーから帰ってきてから毎日忙しくってチェックできてませんでした。
ってか、しらないところで私とNoriさんのバトルがくりひろげられてるぢゃないっすかっ!
では、「いつも尻が汚いNoriさんに3000点!」賭けたいとおもいます。

弱気な二人の戦いに賭けてくれるのは結局当事者二人だけかもしれませんが。(泣)
一人でビールくらいで乾杯しときます。(号泣)

Commented by cozy at 2006-09-29 08:07 x
おめでとうございます。
幸せいっぱいの6年うらやましいです。

我が家も旅行に行けるゆとりを作らないとね。
と言う前に覚えてなきゃ話になりませんね。
Commented by nico at 2006-09-29 20:42 x
かづぽん。→おかえり~♪
あっ、、、見ちゃった?(笑)
ほ、ほんとはかづぽんのが先だと思うんだけど、いや、あの、一応Noriさんに気を遣って・・・ね。(汗汗)
ぢゃあ私も 「いつもパンツネタのNoriさんに・・・500点。(ちょっと弱気な賭け数)」
Commented by nico at 2006-09-29 20:42 x
cozyさん。→ありがとうございます!
そうですよ、cozyさん!まずは記念日を忘れないことからはじめましょう♪^^
Commented by なお at 2006-09-29 22:03 x
結婚記念日おめでとう!!!
月日がたつのは早いよね。我が家も来月8年目に突入します。
主人と知り合ってからは14年になるからおそろしい!?
これからも楽しい生活を送ってね。
Commented by すがこ at 2006-09-30 02:42 x
にこちゃん結婚記念日おめでとう。あの心温まる結婚式から早6年ですか。最近は子供の成長に目がいきがちですが、にこちゃんのように夫婦の原点も大切にしなくてはね。

私の誕生日は旦那よりも、同居しているお義母さんのほうが張り切ってお祝いしてくれました。ありがたいですね。
京子は「ママおめでとう。今日苺のケーキ食べれるかな?!」とそちらの方が気になっていたようです。
Commented by nico at 2006-10-02 06:27 x
なお。→ありがとう!ほんと月日の流れは早いよね。
帰国したら お互いの家族連れて再会できたらいいね!
Commented by nico at 2006-10-02 06:33 x
すがちゃん。→ありがとう!そしてすがちゃんも誕生日おめでとう!
お義母さんが張り切ってお祝いしてくれたなんて、ホント嬉しいね。
理想的な嫁姑関係だね。

京ちゃんに長らく会ってないけど、もうすっかりおしゃべりするようになってるんだもんね~。子供の成長はホント早いな~。
by Coeur-de-Lyon | 2006-09-25 23:59 | 暮らし&気持ち | Comments(22)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里