人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りランチパーティー

お日様サンサン 爽やかな秋晴れが続いた9月もおしまい。
10月に入ったとたん朝晩がめっきり寒く。
あ~ もうすぐ冬がやってくるなぁ。。

今日はYちゃんの豪邸で恒例の持ち寄りランチ会。
今回の私の担当は ワイン。(楽させてもらいました。笑)
女性のお昼向きに プロヴァンスのロゼをセレクト。持ち寄りランチパーティー_f0060585_5362631.jpg
皆がそれぞれ持ち寄って 豪華なランチに。

【本日のメニュー】
 ・リコッタチーズのサラダ
 ・パンプキンサラダ
 ・フォカッチャ2種
 ・トマトスープ
 ・シフォンケーキ

夏休み明けで久々に4人集まったので
話に花が咲く・さく・サク・・・
あっ  という間にお迎えの時間。
Commented by fumi at 2006-10-03 12:33 x
優雅な&ゴージャスなランチパーティーだね!すてきすぎ。おいしそすぎ。
Commented by bonoさっちゃん at 2006-10-03 21:37 x
豪邸が太文字なのがいいね~(*´ω`)
nicoがそう書くぐらいだから、よっぽど素敵なお宅なんだろうね♪

持ち寄りでホームパーティーは、お店でゴハンよりも
安上がりだし、ゆっくり出来ていいよね(*´∇`)ノ
Commented by nico at 2006-10-05 20:10 x
fumiちゃん。→すてきでしょ?おいしそ~でしょ?
こういうとき、「主婦ってなんてステキ☆」 と再認識するのです。
だから お・い・で♪
Commented by nico at 2006-10-05 20:16 x
ぼの。→そうなの~。すごい豪邸なんだよ。
広いリビングに 天井もゴワ~ンと高くて 家具調度品もゴージャス☆
nico邸のチープな小物達とは全くもって比になりませんです。はい。

外ランチするよりずっと安上がりだし、周りを気にせず大声で笑ったりもできて(笑)最高! 
Commented by at 2006-10-06 04:13 x
この前は楽しかったね!
そんな豪邸なんていわれると、なんだか恥ずかしくなってしまうわ。。。
ほんとおうちランチは周りを気にせずのんびりできて、最高だね!
また次回も楽しみだね。
Commented by fumi at 2006-10-09 00:28 x
い・き・た・い♪(笑)
Commented by nico at 2006-10-09 17:07 x
Yちゃん。→ほんと楽しかったね!
Yちゃんの家は何度訪れても 「おぉ~~っ!」と思わず歓声をあげてしまうよ。
次回の予定、早く決まるといいね。
Commented by nico at 2006-10-09 17:09 x
fumiちゃん。→私が帰国したら・・・ お・い・で♪(笑)
by Coeur-de-Lyon | 2006-10-02 22:22 | ホームパーティー☆ | Comments(8)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里