人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンとコンサート

日曜の朝。6時に起きてパンをこねこね。焼きたてパンとコンサート_f0060585_18583725.jpg
焼きたてパンとコンサート_f0060585_18581330.jpg
家族が起きてくる10時頃ちょうど焼き上がり♪
bioマルシェで買ったフランボワーズのジャムをつけて
チーズや生ハムと一緒にいただく至福のとき。

焼きたてパンとコンサート_f0060585_18594846.jpg夜はダディが豚汁を作ってくれました。
男の料理!part 2。
具だくさんで ぽかぽかあったまる優しい味。
料理熱が高まっているようです。(♪)




毎年この季節になると、日本人の子供向けコンサートが
ANAの主催で行われます。
今年は初めて行ってみることに。
ペットボトルで作った手作りマラカスを持ってワクワク出発!
Ricoはずっとノリノリ♪ しかも真剣!
大人も一緒にダンスしたり、家族3人で楽しめました。
Commented by フリート at 2007-01-31 21:35 x
日曜日の朝..6時起き...。私にはとても真似できません...。
でも、焼きたてパンおいしそ~。nicoさんちの子供に生まれればよかったわ...。
Commented by 月日 at 2007-01-31 23:27 x
 パンを作るために、そんなに早起きするなんて、信じられません。いいお母さん☆
できたてのおいしいパンが食べられて、ご主人もlyonちゃんも幸せですね♪
Commented by nico at 2007-02-01 17:27 x
フリートさん。→誰よりも私自身が食べたくて、朝ちょうどスッキリ目覚めたのでコネコネしただけのことです。^^;
パンの焼き上がりのいい香り~がたまらなく癒されるんですよね♪
Commented by nico at 2007-02-01 17:30 x
月日さん。→いやいや、ただの自己満足です。^^
手こねで焼いた後の充実感に浸りながら食べる幸せ~♪
「早起きは三文の徳」 ですね。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-02-02 00:03 x
6時に起きて!?
nicoは凄いなぁ~(*´ェ`*)
その細い身体のどこからそんなパワーが出てくるんだろう?って
いつも不思議になるよ。

私なんて事故からだらだら寝坊してばっかりだよ~(^_^;)

豚汁おいしそう♪
ダディが作ってくれたなんて尚更美味しいだろうね!
うちも偶然昨日豚汁だった(*^_^*)
Commented by nico at 2007-02-03 20:26 x
ぼの。→色々やりたい好奇心がおさえられず、朝早起きしないともったいなく感じちゃう性分なんだよねー。^^;
ぼのはまだ完治するまでダラダラ休養しないとね♪
by Coeur-de-Lyon | 2007-01-29 13:42 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(6)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里