人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのプレゼント

「マム、ハッピーバースデー!!おたんじょうびのプレゼントだよ。」
娘からのプレゼント_f0060585_2018286.jpg
Ricoがビーズで大きなハートの飾りを作ってくれました。
うれしいサプライズに感激☆
この喜びを忘れないよう、2人で『34』の数字を入れてアイロン。
34回目の誕生日もこうして元気にシアワセに迎えられた しるし。



『Ricoは おとなになったらマムみたいにりょうりおやるよ。』

自分の夢や目標を掲げるポスターにこう書いていたRico。
そんな娘に恥じないように
そして これからもずっとそう言ってもらえるように
マムは頑張りつづけることを宣言します!
Commented by フリート at 2007-06-05 01:12 x
とっても幸せなお誕生日でしたね。おめでとう~。Lyonちゃんのプレゼントのアイディアもとってもすばらしい!!いろんな人からおめでとうを言ってもらえるお誕生日は、いくつになっても(きっと90歳になっても)うれしい日。いくつになっても笑顔で「ありがとう」と、いえるように、素敵に歳を重ねていけたらいいな、と私もいつも思っています。
Commented by nico at 2007-06-05 02:25 x
フリートさん。→さすがフリートさん!いいこと言いますね。メモメモ。

誕生日は 家族や友達のありがたみを痛感する日でもありますね。
お互い 素敵に歳を重ねていけるよう がんばりましょう☆
Commented by よし at 2007-06-05 13:11 x
かわいいープレゼントですね☆
それにとってもいい思い出になりますね。
私も子供達のお手本になる生き方がしたい!と思うのですが、今の段階ではまだまだ遠い話です。日々精進です(^^)。

Commented by nico at 2007-06-05 20:42 x
よしさん。→ありがとうございます☆

よしさんは今の時点で充分鏡となっていると思うので、求めるハードルが高いのですね。
私こそ、日々精進です!
Commented by at 2007-06-05 21:08 x
りよんちゃんからのかわいいプレゼント、一生の宝物だね!
りよんちゃんも大きくなったら、nicoちゃんみたいになんでもこなせる人になりそうだわ。楽しみだね。
Commented by repy at 2007-06-05 22:28 x
Lyonちゃん、、ビーズとっても上手だね(^^)v
何よりも、その気持ちが嬉しいよね~♪
ママの姿を娘は見ているんだなぁ・・・感動(;_;)
Commented by きゅう at 2007-06-06 00:38 x
初コメントです!宜しくお願いします。
かわいいプレゼント、本当に、ハートがこもったプレゼントだね。
LYONちゃんが、MOMの笑顔みて、よけいに嬉しくなっている姿が目に映ります。うちも、LYONちゃんみたいに、MOMみたいに・・・と言ってくれるように、私もちゃんとしなくちゃダワ~。
Commented by nico at 2007-06-07 16:31 x
Yちゃん。→うん、宝物だよ!
大きくなったら・・・ どうなるかな。
あんまり期待し過ぎないことが大事だね。^^;
Commented by nico at 2007-06-07 16:33 x
repyちゃん。→私も昔、母の喜ぶ顔が見たくてビーズでネックレスを作ってプレゼントしたことがあって、それを思い出したよ。
その頃の自分と同じように、あったか~いキモチで作ってくれたと思うと
本当に感動☆
Commented by nico at 2007-06-07 16:36 x
Qちゃん。→初コメントありがとう!
Q姫も 「ママみたいにいつまでも可愛く・・・」 って思ってくれるはず。
仕事と育児の両立の大変さを感じさせないQちゃん、スゴイと思うよ!
Commented by a_co at 2007-06-07 23:10 x
nicoちゃんおめでとう♪

そして私も(≧m≦)ぷっ!。
たしか同じ誕生日だったよね~。

よき一年でありますように☆。
Commented by bonoさっちゃん at 2007-06-07 23:37 x
やっぱり女の子は可愛いなぁ~(*´ェ`*)
あ、女の子みんながこうなるんじゃなくて、
nicoんちのりよんたんだから優しいこんな可愛い子になったのかな?

私が育てたら、やんちゃな子になりそうだよ(笑)
Commented by nico at 2007-06-11 18:37 x
a_coちゃん。→えっ?誕生日、同じだったっけ?(←なんて忘れっぽい私・・・。^^;)
でも、a_coちゃんはホラ、まだ若いから。。

お互いおめでとうだね☆
Commented by nico at 2007-06-11 18:39 x
ぼの。→うん、やんちゃでおしゃべりな子になりそうだね。(笑)
そして、わが家同様、体の弱い母を守ってくれる丈夫な子供!
by Coeur-de-Lyon | 2007-06-04 12:35 | 娘のおはなし | Comments(14)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里