人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダの旅その2。小さなカメラマンと温泉プール

この旅のために手作りしたスカートを早速はいて
お揃服の3人、街を歩く、あるく!

ブダの旅その2。小さなカメラマンと温泉プール_f0060585_8474015.jpg
ブダの旅その2。小さなカメラマンと温泉プール_f0060585_847815.jpg

Ricoもmyカメラをぶら下げて パシャパシャ。ブダの旅その2。小さなカメラマンと温泉プール_f0060585_843986.jpg
子供の目線って本当におもしろい。
「かわいいマンホールみつけたよ!」

そんなRico。
「ココに住みたいなぁ~。」と呟くほどこの街が気に入ったもよう。



ブダの旅その2。小さなカメラマンと温泉プール_f0060585_8453935.jpgブダといえば温泉!
というわけで、水着着用の混浴温泉プールへ。
色んな温度の温泉があったけど、
日本人的にはやっぱり熱めの38度がイチバン。
温泉プールにも入れたし、おいしいものもたらふく食べて
夏バテしつつも楽しい旅でした。(その③につづく。)
Commented by y-chez-moi at 2007-07-05 21:50
りよんちゃんもすでにカメラ持ってるんだよね~。
ほんとマンホール、かわっていておもしろいね。
大人ではなかなか目がいかないところにも、気づかせてもらえていいね。
Commented by cozy at 2007-07-06 06:27 x
魚がすいつく風呂もある国でしょうか?
Commented by maru at 2007-07-06 08:57 x
ブダの温泉!いいですねぇ。
私もマンホール好きよ!
旅先でかわいいマンホールとか写真撮ってる(笑)
ん?リヨンちゃんと同じ目線?
ん?私子供?
Commented by プチトラン at 2007-07-06 09:54 x
nicoちゃんのとこにくると、いつもほっとするよ。
幸せオーラ、ビシバシ!
幸せのおすそわけ、ありがとね♪

東欧はずうっと行ってみたいと思っている憧れの地!
nicoちゃん、Lyonちゃん目線のレポート、楽しいです。
続きもあるのかな。楽しみ。楽しみ。

Commented by プチトラン at 2007-07-06 09:56 x
あ、その3に続くって書いてあった。うれしいな~。

確かにマンホールって楽しいかも。
こぐまくんも昨日、マンホールに「ごうりゅう」って書いてあるのを発見して、「ごうりゅうって、なに?」とか、中はどうなってるの?とか、地下の世界に思いをはせていたよ(苦笑)。こどもの目線って面白いね~。
Commented by nico at 2007-07-06 18:55 x
Yちゃん。→5歳にして既に色々な機能を使いこなしているよー。
天気に合わせてモード設定を変えたり。
計算機も好きだし、どうやらメカ好きのようです。(これでも一応女の子。^^;)
Commented by nico at 2007-07-06 18:57 x
cozyさん。→さ、魚がすいつくお風呂って・・・!??

前に某Noriさんも行ったところですョ。
Commented by nico at 2007-07-06 18:58 x
maruちゃん。→かくゆう私も前にフランスの地方で可愛いマンホールを見つけて
はしゃいで写真撮ってた人です。
なので、大丈夫!(って、何が・・・?^^;)
Commented by nico at 2007-07-06 19:02 x
プチトランちゃん。→幸せオーラ・・・?
そんな大そうなものが出ているとは!!^-^;

東欧、いいよ~。
もっと長い日数かけて ふか~い旅をしてみたいところだよ。

子供に写真を撮ってもらうと、こんな低い目線なんだー!と
子供の目線、子供から見た世界がわかって面白いよね♪
Commented by サリー at 2007-07-07 05:49 x
かなりお久しぶりの登場です。

あれれ?nicoりんのセクシィー水着ショットが手違いで載ってないよ。
画像だけ時差かなあ・・・?
娘とこんな風に手を繋いでヨーロッパの街をお散歩できたら
超幸せモード100%だよなあ、いいね♪
Commented by nico at 2007-07-08 03:57 x
サリーちゃん。→おっ☆久しぶり!元気かな?

水着ショットはあまりにセクシー過ぎて刺激がお強いと思われ、
自粛してみました。(笑)

娘と手をつないでお散歩・・・ こんな風にいつまで歩けるんだろうと思うと
今のうちにしっかりたっぷり手をつないで
一緒に同じ目線で色んな体験しなくちゃって思うよね。
Commented by repy at 2007-07-08 22:51 x
手作りのお揃いの服でブダの街をお散歩なんて、いいね!
最近のマンホールって地域性あったり面白い柄があったりして、私も見ちゃいますよ。Lyonちゃんと気が合うかも!
Lyonちゃん、自分で撮ったのね~。かわいい足も写ってるわ♪
Commented by nico at 2007-07-09 18:29 x
repyちゃん。→マンホールに興味ある人、結構いるんだね。^^

同じ被写体でも Lyon と私とでは撮るアングルも構図も違っていて、
はっ とさせられるよ。
子供の自由な発想に 敗北感でいっぱいになるぅ。。^^;
Commented by フリート at 2007-07-09 18:58 x
うちの息子も旅行時はカメラを持って歩いています。旅行から帰ってみてみると、笑える写真やら感心する写真やら。半分ぐらいは、妹の百面相ですが。
Commented by nico at 2007-07-09 20:34 x
フリートさん。→確かに!ウチも半分ぐらいはダディの百面相です。^^;
Commented by cozy at 2007-07-10 11:38 x
ゲイの方がいっぱいいる風呂ですね。
私は大人気なのでいけませんね。
Commented by nico at 2007-07-10 21:16 x
cozy→え?そうなんですか?その日は見かけなかったような・・・。

確かに、マッチョで男前なcozyさん・・・大人気でしょうね。^-^ ニヤリ。
by Coeur-de-Lyon | 2007-07-04 08:47 | 旅のおはなし | Comments(17)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里