人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベベのお祝い。

ベベのお祝い。_f0060585_19501878.jpgお友達にベベちゃんが産まれたので
お祝い片手にRicoと病院へ。
ラッピングをあれこれ考えるのは楽しいもの。
Ricoも工夫をこらしたラッピングが好きで
今回も 「ベベちゃんにおてがみかく!」 とはりきり
myスタンプや折り紙を駆使してペタペタ。チョキチョキ。
ベベのお祝い。_f0060585_1951317.jpg
ココロのこもったお祝いのできあがり☆

生後3日のべべちゃんは 小さくて カワイくて
懐かしい気持ちがぐぐぅ~っとこみあげてきました。
そうそう、こんな風だった♪
Commented by よし at 2007-07-19 09:00 x
プレゼント、愛情たっぷりでステキですね☆
絵がとっても上手!女の子らしいですねー☆
Commented by フリート at 2007-07-19 15:32 x
プレゼントは、ラッピングもカードも手作りなのがもらったほうもうれしいよね。特にこちらでは、お誕生日や先生へのお礼など、プレゼントする機会も多いし、これを機会にラッピングに凝ってみるのも楽しいかも!
Commented by nico at 2007-07-19 19:07 x
よしさん。→ありがとうございます。
上手い下手は別として、時間と手間をかけてココロをこめることが大切ですよね。
Commented by nico at 2007-07-19 19:10 x
フリートさん。→確かに、こちらではプレゼントの機会多いですよねー。
日本に居た頃は お店のラッピングに頼ることも多かったけれど、
こちらでは お店でラッピングしてくれないところ多いですしね。
これを機に お互い頑張りましょう!
by Coeur-de-Lyon | 2007-07-17 10:51 | ハンドメイドいろいろ | Comments(4)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里