人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳半のお誕生日会

去年、私の両親がコチラに遊びに来たとき
Ricoはちょうど4歳半になったので
ケーキにキャンドルを5本さしてささやかなお誕生日会をしました。
5歳半のお誕生日会_f0060585_1715164.jpg
「4歳半のときみたいに5歳半のおたんじょうびかいをしてね♪」
とワクワクしているので(笑)家族3人でささやかにお祝い。
姫リクエストの 『野菜たっぷりオムライス』 に主役自らケチャップで文字を書き、キャンドルをさして 
    ふぅ~っ。

5歳半のお誕生日会_f0060585_17164588.jpg
生まれ年より1年早い 2001年のボルドーワインで乾杯☆
(生まれ年のは6歳のお誕生日までお預けです。)

パリ出張から帰ったばかりのダディがお土産に買ってきてくれた
『ラデュレ』 の高級マカロンをデザートに。
ココのマカロンを頂くのは初めて。シアワセな味がしました。
Commented by よし at 2007-09-07 11:42 x
5歳半ですかー☆
家の次男もほぼ一緒です。
たまにはこういうのもステキですね☆
オムライスもマカロンも美味しそう!
Commented by nico at 2007-09-07 16:00 x
よしさん。→次男くんにも5歳半のお誕生日会をしたら・・・
「なんで?まだ誕生日じゃないよ。」ってびっくりしちゃうかな。^^;
楽しい経験はいくつさせてあげてもよい、ということで♪
by Coeur-de-Lyon | 2007-09-05 22:54 | スペシャル☆な一日 | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里