人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインパーティー@上司宅

おいしいバローロ(イタリア最上の赤ワイン)を手に入れたと
ダディの上司がワインパーティーに誘ってくれました。

ワインパーティー@上司宅_f0060585_18414897.jpg大人8名プラスRicoプラスbebeちゃんの総勢10名☆
料理は各自持ち寄り、高級ワイン5種とおいしい日本酒を
2人の上司が用意。
それはそれは贅沢ですばらしい会となりました。

私が持ち寄ったのは 野菜のテリーヌと 
ガスパチョ。(トマトと野菜の冷製スープ)
社長は おでん。
同僚のH君はサラダ2種に加え、マイたこ焼き器持参で
こだわりのたこ焼きをジャンジャン焼いてくれました。

ワインパーティー@上司宅_f0060585_1843618.jpg普段めったに飲めない高級ワイン達・・・格別!
締めくくりの日本酒・・・今まで飲んだ中でNo.1!
スルスルと入る清らかな味わい。忘れられないおいしさ。

おいしい食事とお酒を楽しむ至福のひととき♪
活力源をたっぷり蓄えて 明日からもがんばるぞー!
Commented by フリート at 2007-09-11 00:50 x
是非、その日本酒の銘柄を...教えてください...。ワイン+日本酒ちゃんぽんなんて...おいしそうだけど、倒れそう...。
Commented by nico at 2007-09-11 20:35 x
フリートさん。→メジャーなものではなく、知る人ぞ知る、的なお酒なので
今度会ったときにこっそりお教えします♪
高いお酒は悪酔いしない、と言うけれど、あれは本当なんだ~ とこの日確信しました。
by Coeur-de-Lyon | 2007-09-07 10:40 | ホームパーティー☆ | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里