人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日を祝ってもらうには・・・

こちらでは 自分の誕生日に自分でケーキを持参してお祝いしてもらう、という風習があります。
今年のダディの誕生日は日本出張中だったので
会社にケーキ持っていかずにすんだね♪
・・・とホッとしたのも束の間、会社の同僚から催促が・・・。
 「今年 まだケーキ持ってきてないよね?」

皆さん、ちゃんとチェックしていらっしゃいます(汗)。
誕生日を祝ってもらうには・・・_f0060585_1815840.jpg

ということで、いちじくケーキと黒ゴマクッキーを焼きました。

う~ん。催促されるとは。。。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2005-10-19 18:01 | 料理&パン・お菓子作り

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里