人気ブログランキング | 話題のタグを見る

から揚げ色でパンダのにおい。の正体

答えは ダディ。(爆) by Rico

確かに やや地黒のダディは
小麦色でも茶色でもない 正にから揚げ色なのだ。

「ダディはパンダのにおいがする。」と言って
私を抱腹させたのは 5歳の頃。
ある白ワインの香りを「おにぎりのにおい」と例えたり
Ricoの嗅覚、いや発想は なかなかユニーク。

このまんま 既定概念にとらわれることなく
感性豊かにRico語録を生み出してほしいと密かに願うのです。

から揚げ色でパンダのにおい。の正体_f0060585_8205053.jpg

              ↑ から揚げ色に追いかけられるRico。
Commented by フリート at 2008-08-06 23:32 x
「からあげ」から逃げるLyonちゃん、がんばれ~!!!(笑)

ってことは、ダディは、から揚げ色のパンダってことになる??
見てみたいかも!!
Commented by nico at 2008-08-07 17:03 x
フリートさん。→あなたが一番に食いついてくれるネタだと思いました。(笑)

昨夜も 「ダディ、首のうしろ、すっごいから揚げ色だよ!食べたくなっちゃうぅ~。」 なーんて言ってました。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2008-08-06 08:24 | 娘のおはなし | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里